ホテルはビーチも目の前!ホテル日航アリビラで過ごす沖縄の旅

ホテルはビーチも目の前!ホテル日航アリビラで過ごす沖縄の旅

記事更新日: 2015-09-14

ホテル日航アリビラ1

プライベート感覚を重視したワンランク上のリゾートホテル

オキナワブルーの海に映える赤瓦屋根に白い壁の外観が特徴的でスペイン語の

Alivio(くつろぎ)とVilla(別荘)を組み合わせた名のとおり、カリビアン調の明るい客室、

スパニッシュスタイルを基調に、青い海・美しい花々などの

自然美豊かな色彩を取り入れた部屋が特徴です。

 

ホテル日航アリビラ3

 

一日の始まりを彩る朝食は、豊富なメニューが揃う!

TripAdvisorの「行ってよかった!朝食のおいしいホテルランキング2015」で第9位にランクイン。

目の前で仕上げてくれるお料理や豊富なメニューが揃い、

活気のある楽しい朝食タイムが過ごせます。

ホテル日航アリビラ2

毎週水曜日開催!「アリビラミステリーナイト」

期間限定で実施されているのが「アリビラミステリーナイト」

水曜の夜8時、ロビーに飾られている「希望の鍵」が何者かによって
盗まれるところからストーリーは始まります。
勇者となって、館内に隠された数々の謎を解き明かし、
呪いの呪文を導き出して「希望の鍵」を取り戻せ!


見事、謎を解けた人には抽選でホテルから素敵な商品がもらえるかも!?

 

トリップアドバイザートラベラーズチョイスアワード2014を受賞しているJALホテルズ

美しい夕陽を眺めながらのロマンチックな散策なども楽しめ、

毎週土曜日の夜にはホテルスタッフが歌って踊るパフォーマンスを披露。

大人から子供までゆったりとした時間を過ごせるホテルです。

えいいちろープロフィール画像

この記事を書いた人 えいいちろー

他の記事を見る

旅行会社の沖縄・奄美・与論の手配を担当し、沖縄の施設担当者とやり取りをしている。ホテル情報やイベントなどの最新情報を探す。食べること大好き、2児のパパ。オススメは久米島の「はての浜」

follow!