USJツアーって2万円代で行けちゃうの!?往復飛行機でしかもチケット付き!?

USJツアーって2万円代で行けちゃうの!?往復飛行機でしかもチケット付き!?

記事更新日: 2019-08-19

モデル

 

関東発だとUSJはパッケージツアーが断然お得!往復飛行機とホテルとチケットも付いて2万円代!!

USJ イメージ

「ハリー・ポッター」や、「ミニオン」などのアトラクションを導入し、今話題沸騰中のUSJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)。家族連れやインバウンドの反響が大きく、7月の入場者数が前年同月比16%増の約101万人に達し、7月としては過去最高の動員数を記録するなどまだまだ人気は継続中です。(2015年8月3日現在)

 

そんな大人気のテーマパークUSJへ行くなら、個人で新幹線や飛行機、ホテル、チケットなどを購入するよりも、旅行会社が企画するパッケージツアーで行った方が断然お得なことをみなさんご存知でしたでしょうか?

 

これからUSJ旅行をお考え中のみなさんにお得なツアーをご紹介いたします。

 

通常の新幹線より飛行機の方が安い!トラベルマルシェのUSJツアー!

モデル

関東から関西へ行くなら、新幹線を利用される方も多いかと思います。今回のUSJへも新幹線で行こうかな。とお考え中の方はちょっとお待ちください。

 

東京から新大阪まで新幹線で行くと、通常片道約14,450円かかります。(指定席のぞみ利用)

となると、往復の新幹線代だけで28,900円がかかります。

そして、USJの1デイ・スタジオ・パスが大人1人で7,200円。

そしてそして、比較的安い大阪市内のビジネスホテルで大体1泊1人5,000円だとしても、旅行代金のトータルが大人1人で41,100円もかかってしまいます。

 

現在(2019年8月19日)、トラベルマルシェで販売しているUSJツアーなら、往復飛行機とホテルとUSJのチケットがついて1泊2日で21,800円から設定があります。(ベストウェスタン大阪塚本/2名1室 セミダブル)

 

どっちがお得かは一目瞭然ですね。個人予約の新幹線利用との差額は約19,300円も違います!もちろん、ホテルや部屋タイプや選ぶ便によっては、多少割増にもなりますがそれでも、全部付いてこの価格はかなりのお得だと思います。

 

一体、飛行機代やホテル代の原価はいくらで計算しているんだろう?こんなに安くて利益は大丈夫?と心配になってしまいますが、、、各取引先の方々のご協力もあり何とか大丈夫です(笑)

 

そんな訳で、大人気のUSJツアーの予約は現在も続々とご予約をいただいております。席やお部屋が埋まってしまう前に、さっそくUSJツアーをチェックしましょう♪

 

 

ユニバーサルポート
2022-06-21 12:01:31
大阪で大人気のテーマパークといえば、USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)ですよね! USJでは、ハリウッドの超大作映画...

USJを最高に楽しもう!おすすめイベントとお得な情報!
2019-09-01 10:49:25
  まるたちは、USJに行ったことある? ないんだよねぇ~、それが。前から行きたいとは思ってるんだけど…...

トリッパー編集部

この記事を書いた人 トリッパー編集部

他の記事を見る

トリッパーを運営する株式会社トラベルマルシェのスタッフです。国内の北海道から沖縄までの旅行情報を発信し、皆様に楽しくなる旅行情報をお届けします。

follow!