トレッキングの昼食はどうすればいい?|トラベルマルシェ

現在の出発地
  • 関東
  • 北海道
  • 東北
  • 中部
  • 関西
  • 中国
  • 四国
  • 九州
  • 沖縄

屋久島への旅Q&A

屋久島にへどうやって行くの?屋久島での過ごし方は?
屋久島への旅をよりよくするためによくある質問に答えるよ!

トレッキングの昼食はどうすればいい?

宿泊先の方に手配をお願いしてね!

縄文杉トレッキングは、朝・昼のお弁当を用意して行こう!
白谷雲水郷は出発時間にもよるけど、お昼のお弁当を用意して行こう。

朝食付きの宿は朝食弁当に変えてくれる所が多いよ。昼食は700円~1,000円位で手配してくれるよ。提携しているお弁当屋さんによるから宿の方に聞いてみてね。

今回用意してもらった朝食弁当だよ!朝食を振り替えてもらったよ。

こちらは昼食だよ。大自然の中で食べるからとっても美味しかったよ。

この日は寒かったからガイドさんが味噌汁を作ってくれたよ。

お弁当の準備は絶対に忘れちゃダメだよ。もちろん、ペットボトルを1~2本も忘れずにね。
お弁当のほかに、飴やチョコレートなどおやつを少し持っていった方がいいよ。